昨日は、佐賀大学の学生さんたちがARTS ITOYAを訪ねて来てくれました。

昨日は、佐賀大学の学生さんたちがARTS ITOYAを訪ねて来てくれました。
現在滞在中のアーティスト達とも積極的に交流してくださり、作品についての話や、それぞれの活動についての会話が自然と生まれていました。
国籍や世代を越えて、人と人とがアートを通してつながっていく光景がとても印象的でした。
ARTS ITOYAが、地域・学生・アーティストをつなぐ出会いの場として育っていくことを嬉しく思います。